えみおわす祭り

Sunday
えみおわす祭りのアイキャッチ画像

9月の札幌展の1週間後には東京にて秋展を開催いたします。

今年の秋冬は新作はございませんので、毎回楽しみにしてくださっている方には申し訳ございませんが、パターンを見直したもの、新しい素材や色、定番の形をお楽しみいただけたら嬉しく思っております。

1年に1度のお値打ち価格での販売もございます。多くの方で賑わうため「えみおわす祭り」とも呼ばれる秋の催事。
いつもお越しいただく方も、はじめての方も、久しぶりの方もぜひ足をお運びください。
Timokeのごはんも最高に美味しいですよ。

以下展示会の内容になります。

えみおわす 秋展

ローブジャケットやモンジャケットなどの 羽織もの、 滑らかなシルクコットンのシャツ、 リネンのワンピース、厚地のパンツ、 コットンウールのスカートなど、これからの季節に 活躍するカタチや素材の服を並べます。

柿渋染めのかばんや墨染めのシャツなど 岡山で染めた色もご覧ください。

また、今年も色や数、サイズの揃わなくなった 服やサンプル、訳ありのものなど お値打ち価格にて販売いたします。

△Samosa wala Timokeの旅食堂

旅で出会った味の記憶をスパイスに初秋の彩を添えて お届けします。
ランチプレートにサモサやスイーツも。
食堂は12:00– サモサ販売は11:00‒ 期間中毎日 *ご予約は不要です。

〼升尾珈琲

お馴染み升尾珈琲が2階で開店します。
ハンドドリップの淹れたてのコーヒーをお楽しみください。

2019年9月12日(木) -17日(火) 11:00–18:00 最終日は17:00まで

hakoギャラリー 東京都渋谷区西原3-1-4 Tel. 03-5453-5321