はじめてのウェブ展示会

Friday
はじめてのウェブ展示会のアイキャッチ画像

美濃エムエム・ブックスでの展示会が無事終わりました。
えみおわすのウェブ展示会をはじめて企画、開催してくださったエムエム・ブックスの福太郎さん、みれいさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

いつもお店にお越しくださっている東海地方のみなさんだけでなく、全国の方がえみおわすの服をご覧いただいたようです。

福太郎さん、みれいさんも連日のようにえみおわすの服を着て、動画でご紹介してくださり、感謝感激の毎日でした。
ボンタンダンスや奉納の踊り、最高でした!

わたしたちの服作りの背景にある縫子さんたちや生地を織る機屋さん、タイやインドの村の人たちにも気持ちを向けて、愛をたくさん注いでくださるのを感じました。

これから先、どんな世界がやってきてもモノづくりをとおして、人や自然と関わっていきたいとあらためて思います。

手縫いのリスパンツも最後に注目されて、手仕事が好きな人のもとへ旅立って終えることができてよかったです。

福太郎さん、みれいさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

秋展には美濃に行きたいと願っております。