夏展まもなく

Thursday
夏展まもなくのアイキャッチ画像

東京ハコギャラリーでの夏展、まもなくはじまります。

昨日の雨が止み、今朝は朝から晴れています。
さきほど外に出てみたら日差しが強く、真夏のように暑かったです。

飾りつけも無事おわりました。
服も道具も本もあってにぎやかな雰囲気ですよ。

玉野からやさい屋ポッケのあれこれたくさん届きました。

辣醤(ラージャオ)、パクチーオイル、ドライトマト、スパイスケチャップ、塩レモン、きなこ、日本ミツバチのはちみつ、イチゴジャム。
いつも売り切れてしまうので、お早めにお越しくくださいね。

1年前はこの場所でココナッツと海老のカレーを作って出してくれたポッケのぴーちゃん、玉野から新鮮な野菜を送ってくれたコウタロウくんの間に男の子の赤ちゃんが誕生しました。
岡山に戻って会いに行くのが楽しみです。

それでは、本日から6月4日(火)までの6日間、みなさんのお越しをお待ちしております。