子ヤギ

Tuesday
子ヤギのアイキャッチ画像

東京から岡山に戻ったら、子ヤギが産まれていました。

最初は立つのも大変だった2匹ですが、1週間もたたないうちに飛び跳ねるくらいにすくすく育っています。
お母さんの乳を飲みつつも、草をはむはむ噛んでみたり、柵から飛び出してみたり、好奇心いっぱいです。

とてもかわいい子ヤギたちですが、2匹とも雄(おす)でした。
雌(めす)だったら増えてもいいかしら、と考えていたので昨年と同じように欲しい方がいらっしゃたらお譲りしたいと思っております(食べない方)。

たぶん2か月ほどしたら乳離れができると思います。
岡山県の吉備中央町まで引き取りに来られるという方、よかったらご連絡ください。

emiowasuアットマークemiowasu.comまでメールをお送りください。
お待ちしております。