家展ありがとうございました。

Thursday
家展ありがとうございました。のアイキャッチ画像

えみおわすの家展vol.3、火曜日に無事終わりました。

岡山県をはじめ、四国や中国地方、関東や東海地方からもはるばる足をお運びいただきました。
同じ吉備中央町やご近所さんも寄ってくださって、毎日良い出会いをたくさん。
本当にいい展になりました。

みなさま、どうもありがとうございました。

服やお食事だけでなく、吉備中央町までの道中や家の前の紅葉を楽しんでくださったり、
我が家の犬と山羊、チャボと触れ合ってくださる方も多かったです。チャボは子供にも大人にも人気でした。

来年もまた同じ時期に家展を開催する予定です。
じゅんこがアヒルを飼いたいそうなので、また動物が増えているかも。
木版画の展示会も開催できたらと思っています。

今年お越しいただいた方も来られなかった方もよかったら遊びにいらしてくださいね。