白と生成り

Monday
白と生成りのアイキャッチ画像

来週からはじまるオンライン夏展に向けて準備中です。

岡山の仕事場を一度きれいにして、展示会のように服を並べてみました。
えみおわすの春夏の服は赤やグレー、藍など染めた色も多いのですが、やっぱり白や生成りも好きでいろいろ作ります。
カディの白、ローンのオフ白、ヘンプ、帆布コットン、綿麻の生成り、どれも少しずつ色のトーン、質感、雰囲気が違っていて並んだ時のグレデーションがきれいです。

写真ではなく、実際に見て触れていただけないのがとても残念ですが、写真でも伝えられるようにしたいなと思っています。

これから怒涛のアイロンがけ&撮影の日々がはじまります。