福岡の旅

Sunday
福岡の旅のアイキャッチ画像

息子が春休みに入ったので家族で福岡を旅してきました。

福岡の地でモノづくりをしている方たちとその工房やお店を訪ねました。
どの場所もその人らしい空気が流れる美しい空間。
あたたかく迎えてくれたおかげもあって、あっという間に時間が経ってしまうくらい居心地がよかったです。

それぞれの方の「今」と「これから」のお話をお聞きして、自分たちが立っている現在地ととこれから向かう先のことも考えるきっかけになりそうです。

少し先になりますが、えみおわすの服を九州のみなさんにもご覧いただく展示会も開けそうです。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

写真は北海道のshandi nivas cafeののコーエー君と遊ぶ息子。
たまたま福岡に来ることになった坂本家と合流。
少しの時間でしたが、ひさしぶりにみんなで会うことができました。
子供たちはけんかしながらも楽しそう。
趣味が合うらしいし、服装も髪型も似ていて兄弟のようでした。

北海道にもまた家族で遊びに行きたいな。