美濃で春展

Tuesday
美濃で春展のアイキャッチ画像

立春過ぎて、春の気配があちこちに感じられるようになりました。

寒くても、草木は芽吹き、鳥や虫も動き出しています。
我が家のチャボはふたたび卵を産み始めています。
つい先週はメメの息子、メータにも3匹の子ヤギが産まれましたよ。

日記はしばらくお休みしておりましたが、えみおわすも春展に向けて準備を進めております。
3月1日(金)から岐阜県美濃市のエムエム・ブックスさん、3月14日(木)からは東京八尾木上原のハコギャラリーにて春服を並べます。

美濃のDMも刷り上がりました。
一年ぶりの展、わたしも初日は在廊いたします。
よろしければお出かけください。

以下、DMより。

ぎ澄まされたうつくしい感性とともに 自然素材と手仕事をたいせつに
進化しつづける「えみおわす」。

おまちかね、春服展が、美濃にやってきます!

この春は、初おめみえのモンジャケット、 耳カラージャケットの羽織もの、
三角襟のシャツが 並ぶほか、各地の展示で大人気のボンタンパンツ、
スタンドカラーシャツ、チュリダーもずらり、揃います。 もちろん定番の
アイテムたちも。

ご自分じしんのうつくしさを静かに引き出す 「えみおわす」の世界、
どうぞたっぷりと堪能しにいらしてくださいませ。

2019年3月1日(金)-10日(日) 12:00–17:00
店休日 3月5日(火)

エムエム・ブックス みの
501-3725 岐阜県美濃市俵町2118-19 tel. 0575-46-8168
HP murmurmagazine.com