食べれる森シュトレン

Monday
食べれる森シュトレンのアイキャッチ画像

先週の土曜日、鳥取県米子市にオープンした「食べれる森シュトレン」に行ってきました。

元は牛舎だった建物を丸瀬くんがこつこつと改装した空間、きなこちゃんの作るビスケやマフィンなどのお菓子、どちらもとても素晴らしかったです。

きなこちゃんのお菓子は丸瀬君が作った小麦や胡麻、野菜が使われていてどれも感激のおいしさ!
目の前に広がる景色、集まったお客さんの雰囲気もあたたかい、升尾珈琲のゆきちゃんのコーヒーも飲めたし、いい時間を過ごすことができました。

きなこちゃんは関東に住んでいたころからよくハコギャラリーの展示会に足を運んでくれました。
この日はおふたりともえみおわすの服を着てくれてうれしかったです。

来年の夏、この場所でえみおわすの展示会を開催する予定です。
どんな会になるのか想像するだけでわくわくします。

カフェの方はこれから不定期にオープンするとのこと。
機会があればぜひ遊びに行ってみてくださいね。

わたしたちもまた行きます。