高松、東京での展示会について

Sunday
高松、東京での展示会についてのアイキャッチ画像

京都恵文社一乗寺店での展示会が終わりました。

緊急事態宣言が出る中、それでも足をお運びいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
期間中何度も足をお運びいただいたり、いつもよりゆっくりご試着できるわあと楽しんでくださったとスタッフの方から聞きました。
こんな状況でも喜んでくださった方が一人でもいらしたのはとてもうれしいです。

また、オンラインの方では北海道から南は九州の方がご購入いただいたようです。
これからの季節、家の中でも外でもえみおわすの服が少しでもお役に立てることを願っております。

さて、今後の展示会についてお知らせがあります。

来週の木曜日からはじまる高松NISHI NISHIでの春夏の服展は期間を1週間延長して開催いたします。
5月21日(木)~6月7日(日) 11:00~18:00
お越しいただく方が楽しんでいただけるように服もさまざまな形や素材、色をたっぷり用意いたしました。
期間も長くなったので、ご都合の良いタイミングでいらしてくださいね。
通販も対応してくださるようなので、お気軽にニシニシさんへお問合わせください。

NISHI NISHI
高松市伏石町1583
TEL.087-868-0405

6月に東京ハコギャラリーにて予定しておりました夏展ですが、残念ながら中止となりました。
ハコさんともお話して開催する方向でいろいろ模索してみましたが、今回はあきらめることにしました。
楽しみにしてくださった皆様、本当にごめんなさい。

1月のタイ出張で買い付けた生活道具や、えみおわすの夏の服や小物、台所では後藤しおりさんにタイカレーを作って出していただく予定で、とても楽しみにしていたのでとても残念です。

その代わりに、6月4日(木)~14日(日)までオンライン夏展を開催いたします。
涼しい素材の服を中心に、子供服やかばんなどをウェブ上にて並べますので、よろしければ覗いてくださいね、
詳細はまた後日お知らせいたします。

9月の秋展にはハコギャラリーにてえみおわすの服を並べて、お越しいただく方に見て触れて、あれこれ試着していただけることを想像しながら、この夏はぐっと我慢して岡山で過ごしたいと思います。

何かご質問などございましたらお気軽にお問合せくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します。