3月の春展

Tuesday
3月の春展のアイキャッチ画像

岡山アクシスでの展示会直前ですが、3月の東京春展も近づいてきました。

DMでは初日と2日目は伊勢志摩の生のめかぶを使ってめかぶ丼をお出しする予定でしたが、今年は海にわかめが生えていないそうなので作れなくなりました。
今までになくあたたかい冬でしたのでその影響があるかもしれませんね。
ウイルスのことなど何かと不安の多い時期ではありますが、展示会は予定通り開催できてらと思っております。

みなさま、よろしければ遊びにいらしてください。

以下、DMより。

えみおわす 春展

綿、麻、シルク、さまざまな素材で作る えみおわすの春の服。コート、ジャケット、 ワンピース、シャツ、パンツ、スカートを並べます。
柿渋染めのかばんや手織りのストール、巾着と道中財布などの小物、 藍、赤、黒、グレーなどの植物の色、マオコート、 スタンドカラージャケット、カシュクールシャツなど 新しい形もご覧ください。  

〇「豆 / とう」 後藤しおりの春のお弁当 3/14–16
土鍋で炊いたごはん、香り良い春野菜を使用したお弁当を 温かい汁ものといっしょにお召し上がりください。 
お持ち帰りも可能です。*ご予約をおすすめします。

□伊勢志摩の玉川家からひじき、わかめ(昨年の)、あおさ、 ふのりが届きます。

2020年3月12日(木) -17日(火) 11:00–18:00 最終日は17:00まで

hakoギャラリー 東京都渋谷区西原3-1-4
Tel. 03-5453-5321 問い合わせ・
ご予約は emiowasuアットマークemiowasu.comまで http://emiowasu.com/