12月 冬展

Thursday
12月 冬展のアイキャッチ画像

東京代々木上原ハコギャラリーでの冬展のご案内です。

インドの手編みニットや山梨の横編み機で編んだセーター、尾州織りのコートなど、あたたかいアイテムを中心に服や道具を並べます。
また、岡山のやさい屋ポッケの調味料や近所で作られた柚子味噌、伊勢志摩、海の子かぞくの海藻、長野県佐久で農業を営む星の坊主さまの新米と蜂蜜など、
食材も豊富に届きます。

台所では2日間はわたしとちこうゆみこさんで「えみちこう食堂」を、3日間は石田紀佳さんが鹿肉をつかったお料理を、
2階のカウンターでは升尾珈琲が淹れたてのドリップコーヒーをお出しします。

初日の夕方からはSamosa wala Timokeのバルも開催しますよ。

にぎやかな毎日になりそうです。
よろしければ遊びにいらしてくださいね。
以下、DMより。

えみおわす 冬展

澄みきった空が美しい季節になりました。
えみおわすの定番の服、あたたかい素材のコート
やパンツ、スカート、セーター、
インドヒマラヤ地方で手編みした
羊毛のジャケット、チョッキ、靴下、帽子、
大判ショールなど冬の生活道具が並びます。
また、伊勢志摩の海藻や岡山の柚子味噌、
やさい屋ポッケのストックフードも届きます。

冬の食堂&喫茶をオープンします。
6日―7日 えみちこう食堂 
おむすびとお味噌汁、おはぎなど。
8日―10日 冬越しの野生料理 石田紀佳 
鹿肉かお魚をメインに野草とスパイスをつかったお食事。
12:00~(ラストオーダー17時)

6日17:00~21:00
Bal Timoke 昨年好評だったバル、今年もやります。
お食事とお酒を愉しみにいらしてくださいね。

2018年12月6日(木)-11日(火)
11:00-18:00 最終日は17:00まで