anuttara

Sunday
anuttaraのアイキャッチ画像

山梨anutaraでの展示会、24日金曜日からはじまりました。

わたしは初日と2日目の途中までお店に立ちました。
県内の方をはじめ、anuttaraのご近所さん、長野や静岡、関東から足をお運びいただけました。
お会いしたかった方がお越しくださったり、ご夫婦でご試着を楽しんでくださったり、長い間気になっていたパンツを選んでくださったり、うれしいことがたくさん詰まった時間を過ごすことができました。

いつもえみおわすのセーターを編んでくれている会社の社長も会いに来てくれました。
すぐ近くにとてもいいニット工場があるよ、と、5年ほど前にanuttaraの湛教さん、ゆうこさんがご縁をつないでくれたのです。
ここで編んでもらっているヤク×コットンセーターはずっと作り続けている定番のアイテムとなりました。

この日も新しい形や糸のお話もできて、次に向けて楽しみがまた増えました。
来年?形になったらいいなと思います。

展示会は明日までです。
まだまだたくさんの服が並んでいますので、ゆっくり見にいらしてくださいね。