Rafie

Sunday
Rafieのアイキャッチ画像

この夏から新潟にある洋服と日用品、喫茶のお店、Rafieさんにてえみおわすの服のお取り扱いをしていただいております。

まずは、定番のワークパンツ、ジンバブエコットンデニムと11号帆布の生成り。
タックパンツのジンバブエコットンデニムを並べていただいております。

新潟県はわたしの両親の出身地なので、毎年お盆は親戚の家で過ごしていました。
夏でも冷たい水道水、裏の畑で採れた新鮮な野菜や果物、目の前に広がる田んぼやきれいな用水路、早朝のカブトムシ狩り。
ここで過ごした時間があったから「いつか自然に寄り添った暮しがしたい」という思いが育まれたのだと思っています。

そんな新潟県でえみおわすを置いていただけるのは特別な気持ちです。
Rafieさんにはまだお伺いできていないので、今年か来年中には久しぶりに新潟に行ってみたいです。

秋にはヤク×オーガニックコットンのセーターもお送りする予定です。
お近くの方でご興味ありましたらぜひ足をお運びください。