ろうそく夜

Friday
ろうそく夜のアイキャッチ画像

今日は徳島鳴門市の喫茶「ろうそく夜」さんへ。
ずっと行きたくてもタイミングが合わずじまいだったのでようやく念願叶いました。

東林院というお寺の境内の大きな楠木に守られるようにして立つろうそく夜さん。
外の大きなデッキもお店の中もいい空気が流れていて気持ちいい。

明るい空間と心地よい音楽、そして何より店主のともちゃんのお人柄が最高です。
お店にいらしていた常連のお客さんも「この場所があって癒されてます」っておっしゃてました。
いいなあー。

いただいたごはんもケーキもカフェオレも美味しかった!
ほっと安心する優しい味、スパイスの香りも効いて、とても満たされました。

ともちゃん、どうもありがとう。
次は家族で来たいです。