秋のNISHI NISHI

Friday
秋のNISHI NISHIのアイキャッチ画像

高松ニシニシさんでの秋冬の服展。
初日は朝から青空が広がり、秋のあたたかな日差しが気持ち良いはじまりとなりました。

いつも楽しみにしてくださる香川や徳島のみなさん、はじめて見に来てくださった方もゆっくり見て、試着してくださいました。
新作のボンタンパンツ、山型と丘型の帽子、カレンのシーツ、あたたかいコートやセーター、チョッキも好評でよかったです。

ニシニシさんの畳の空間はつい長居したくなりますね。
試着の合間に座って会話をできるのがいい。
ここで10年くらい展示会をしていますが、変わらないこの光景と雰囲気がとても好き。
ほっとします。

2日目の今日もいい天気。
展示会は28日(日)までつづきます。