エフロクブンノイチ展示室

Sunday
エフロクブンノイチ展示室のアイキャッチ画像

5日(木)から札幌エフロクブンノイチ展示室での展示会がはじまりました。

わたしも初日、2日目と在廊させていただきました。
エフロクブンノイチの新しい場所は、札幌中心部からそれほど遠くないのに豊かな自然の中にあって、展示室の大きな窓からは鮮やかな緑色がうつります。
目の前に流れる川の音、さまざまな植物を見るだけでも心落ち着きました。

展示スペースの白い壁や天井、杉の床や什器にえみおわすの服がきれいに並んでいる光景もきれいだったな。

お越しいただいたお客さんもゆっくりと秋冬の素材や色を楽しんでくださいました。
はじめて並べるコートやシャルワール、久しぶりに作った墨色、インドの手編みニットを手に取ってくださってうれしかったです。

明るく楽しく、素敵な笑顔の方が多く、元気もたくさんいただきました。
今週からはじまる東京の秋展もがんばれそうです。

みなさん、ありがとうございました。

札幌での展示会は10日(火)まで開催しております。