オンライン秋展おわりました。

Wednesday
オンライン秋展おわりました。のアイキャッチ画像

オンライン秋展、27日に無事終了いたしました。

夏展につづいて秋展もリピートしてくださるお客さんが多かったこと、またはじめてえみおわすの服を手に取りましたという方もたくさんいらして充実した嬉しい1週間となりました。
服やかばんがお手元に届いた方からさっそくメッセージやコメントもいただいています。
これからの服作りの励みになるので、とてもありがたく読ませていただいています。

これからの季節、みなさまの暮らしのお役に立てますよう願っております。
どうもありがとうございました。

モデルになってえみおわすの服を引き立たせてくれたやさい屋ポッケのぴーちゃん、春香ちゃんもどうもありがとうございました。
またぜひ冬バージョンもお願いします!

さて、今週の金曜日からは兵庫県篠山市のarchipelagoさんにてえみおわすの服が並びます。
残念ながら私たちは在廊できませんが、コートなどのあたたかい羽織ものから定番のシャツ、ワンピース、パンツ、スカート、かばんなどが並びます。
今季は実際に手に触れてご覧いただける展示会が少ないため、この機会にぜひお出かけくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。