オンライン秋展はじまりました

Monday
オンライン秋展はじまりましたのアイキャッチ画像

本日8時よりオンライン秋展がオープンいたしました。
27日(日)までです。
https://emiowasu.thebase.in/

よかったら覗いてみてくださいね。
お問合せなどございましたらお気軽にご連絡ください。

東京代々木上原hakoギャラリーでの秋展は無事終わりました。
このような状況の中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
今回、現場に立って直接お会いすることはできませんでした、お手伝いしてくれたおりこちゃん、あいりちゃんを通して会場の様子やお客さんの反応などを感じることができました。
冬展も楽しみにしています、というお声も聞けて嬉しいです。

企画者のわたしが東京に行けない、ということで中止も考えましたが、ハコのおふたりがサポートしてくださったこと、おりこちゃん、あいりちゃんが飾りつけから毎日の掃除、お客さんとのやりとり、搬出作業まで引き受けてくださったことで開催し、無事終えることができました。
Timokeのインドミーとスープ、デザートもたくさんの方に楽しんでいただけたようです。

関わってくださった皆様、気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

わたしも春展には東京へ行きたい、と願っております。
住んでいる地域のこと、息子の学校や空手のこともあるので慎重に考えながらも、前向きに行動できるようにしたいです。

秋展の前半は蒸し暑く汗ばむ天気でしたが、昨日から朝晩寒いくらいになりましたね。
庭の柿や栗が熟しはじめ、山の木々も色づきはじめました。

秋ですね。