ペチカ食堂

Sunday
ペチカ食堂のアイキャッチ画像

お待たせしました。
家展のペチカ食堂でお出しするごはんのプレートの試作が出来上がりました。

昨年好評だった水餃子を主役に、我が家の畑で採れた野菜のピクルス、糠漬け、半干し大根とターサイの胡麻和え、スパイスかぼちゃコロッケ、牛蒡煮、そして栗と落花生、銀杏を入れた炊き込みご飯を盛りつけます。
写真にはありませんが、新生姜としいたけのお吸い物もいっしょに。

毎年、近くの道の駅で売られている倉敷の蓮根がなくてはさみ揚げができず、代わりにかぼちゃコロッケを作りました。
ほかにもその日に畑で採れる野菜によってメニューの一部が変わるかもしれませんのであらかじめご了承くださいね。

初日と土日はたくさんのご予約をいただいております。
お越しいただいてからでも大丈夫ですが、確実に食べたい、という方は前もってご連絡いただいた方が良さそうです。

emiowasuアットマークemiowasu.comへ。

どうぞよろしくお願いします。