京都と升尾珈琲

Tuesday
京都と升尾珈琲のアイキャッチ画像

今年も岡山家展にて自家焙煎のコーヒーを出してくれる升尾珈琲のゆきちゃん。

彼女のコーヒーを楽しみにしてくださる方も多く、ごはんのプレートといっしょにご予約いただく方も多くてうれしいです。
食後の一服に、おやつタイムに、服選びに疲れた時の一休みにいかがでしょうか?
ご予約はいりませんのでお気軽にお声かけくださいね。

家展の後の京都、12月の冬展でも升尾珈琲をお楽しみいただけますよ。
京都の初日(11月19日)は、展示会場奥のイベントスペースcottageにて、東京富ヶ谷のルヴァンのパンと料理家後藤しおりさんの料理を合わせたプレートとともに、ゆきちゃんのコーヒーをお出しします。
そして、彼女が好きで勉強をしているホロスコープ(占星術)の鑑定もいたします。
詳細は恵文社一乗寺店のHPにて告知いたしますので、気になる方はご覧ください。

以下、京都DMより。

えみおわす 秋冬の服

尾州織りのウールや厚地のコットン、 シルクコットンの布で仕立てた秋冬の服、 シャツ、パンツ、スカート、ワンピース、ジャケット。
山梨の工場で編んだヤクやアルパカのセーター、 インドヒマラヤの村で手編みしたベストや靴下、 レッグウォーマーなどあたたかい生活道具も並びます。

□升尾珈琲とホロスコープ  19日(火)-21日(木)cottageにて 升尾珈琲のハンドドリップコーヒーをお出しします。
19日は東京富ヶ谷ルヴァンの天然酵母パンと 後藤しおりの料理を添えたプレートもお楽しみください。
ホロスコープ(占星術)鑑定は事前のご予約が必要です。 詳細は恵文社HPにてご覧ください。

2019年11月19日 (火) -25日 (月) 10:00–21:00(最終日は18:00まで)
恵文社一乗寺店/ギャラリーアンフェール
606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町10
TEL. 075-711-5919 http://www.keibunsha-books.com/