マスク

Tuesday
マスクのアイキャッチ画像

すべての荷物を発送が終わり、明日から私も東京へ向かいます。

コロナウィルスの事もあり、開催することが果たしていいものかと、ハゲてしまうのではないかと思うくらい迷いましたが、掃除や換気、手洗いなど、自分ができることはしてオープンしようと決めました。

お客さまの中には来られない方もたくさんいらっしゃると思います。
どうかご無理なさらずに、ご自分やご家族の健康を第一にしてくださいね。

いつか心から安心して外に出かけられる日が来ましたら、その時はまた遊びにいらしてくださいね。
春展のあとは通販の対応もできたらいいなと思っております。
その時はまたこのブログやインスタグラムにて告知させてください。

写真はじゅんこが東京滞在中のために作ってくれたマスク。
お手伝いしてくれる友達、お弁当を作ってくれる後藤しおりちゃんの分も勝手に作りました。

東京での1週間、お守りをつけるような安心した気分になれそうです。