侘助展示風景

Monday
侘助展示風景のアイキャッチ画像

ご静岡藤枝市侘助さんでの夏服展、21日(金)よりはじまっております。

わたしは初日の15時ころまでお店に立たせてもらいました。
いつも顔を見に来てくれる友人、侘助さんの常連のお客さんたち、はじめて見に来てくれた方、東京時代の友人は生まれたての赤ちゃんを抱っこして会いに来てくれました。

同世代から80代の方までいろんな年代の方にえみおわすの服に触れてもらえる。
年を重ねながらその時に似合う色や形を楽しまれている様子を見られる藤枝の時間はとても楽しい。

侘助のきみよさん、お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました。

タンクトップやカレンシャツなどの軽やかな服からワンピースコートやカシュクールなどの羽織もの、さまざまなパンツ、スカート、小物も充実しています。

展示会は明日25日(火)まで開催しております。