Panchavati

Monday
Panchavatiのアイキャッチ画像

静岡市の葵区鷹匠にあるヴィーガンレストラン「Panchavati」へ。

シェフのけんさんが愛情と時間をかけて丁寧に作られた料理が素晴らしく美味しかったです。
旬の野菜や果物の彩りと香り、触感がしっかりと味わえて、前菜から最後のデザートまでずっと感動していました。
1人で味わうにはもったいないくらいでした。

12月の東京ハコギャラリーの冬展では、けんさんとパートナーのひなさんが静岡からやってきて3日間の出張レストランを開いてくれます。
秋冬の野菜がけんさんによってどのような料理になるでしょう。

関東のみなさん、ぜひ一緒に楽しみましょう。

機会があれば静岡のお店にも行って見てくださいね。
おふたりのお人柄やお店の雰囲気もまたとてもいいですよ。

けんさん、ひなさん、ごちそうさまでした。
12月、楽しみにしております。