秋の美濃へ

Sunday
秋の美濃へのアイキャッチ画像

9月の札幌、東京での秋展が終わりちょっと休憩中。
連休が明けたら10月の美濃、高松に向けて準備をはじめます。

まずは美濃エムエム・ブックスみのでの展示会が10月4日(金)から。
秋冬の服を並べるのは2年ぶりです。

東海地方のお客さんにお会いできるのもうれしいですし、エムエム・ブックスのスタッフのみなさんや福太郎社長と服部みれいさんにお会いしてあれこれお話できるのが楽しみで仕方ありません。
わくわくしながら準備したいと思っております。
以下DMより。

えみおわすの服 秋冬展
みなさま、お待ちかね! エムエム・ブックスみのでも もうおなじみとなりました 「えみおわす」秋冬展のおしらせです。

この秋冬展では、ウールやヤク素材の羽織コート ラップジャケット、シルクコットンのシャツ、 厚手のパンツ、コットンウールのスカートなど、 秋冬を大切にすごすためのあたたかな服たち、 インドヒマラヤの村で手編みしたジャケットや チョッキ、靴下、レッグウォーマーが並びます。

天然素材のうつくしさにほっとし、 毎回そのデザイン性にはっとする 大人気の「えみおわす」展です。 ぜひ、あそびにいらしてくださいませ。

2019年10月4日(金)-13日(日) 12:00–17:00 店休日10月8日(火)

エムエム・ブックス みの
501-3725 岐阜県美濃市俵町2118-19
tel. 0575-46-8168 HP murmurmagazine.com