秋展終了しました。

Sunday
秋展終了しました。のアイキャッチ画像

東京hakoギャラリーでの秋展、無事終わりました。

6日間、たくさんの方に足をお運びいただきうれしい時間を過ごすことができました。
会社を抜け出して来てくれる方やご近所からふらっと寄ってくれたり、遠方からはるばるお越しくださった方、ご家族でゆっくりお過ごしてくれたり、生まれたての赤ん坊と一緒に会いに来てくれた友人。
停電の中、千葉から時間を見つけて駆けつけてくださったお客さんも。

みなさん、どうもありがとうございました。

Timokeの旅食堂、今年も色鮮やかで美しい、スパイスの効いた料理に感激しましたね。
ほぼ毎日ランチでいただいたけれど、夜もまた食べたくなるような味と香り。
東京生活もTimokeの野菜たっぷりの料理のおかげで乗り切れました。

助っ人のとりちゃんの明るさと素晴らしい接客にも元気いただきました。

長野から参加の升尾珈琲のゆきちゃん、3日間お手伝いに来てくれた五十風直人君。
ゆきちゃんのコーヒーを楽しみに来てくださる方も多く、ほっと一息つける場所を作ってくれました。

直人君の木の豆掬いも好評でした。
ご注文いただいたみなさん、楽しみにお待ちくださいね。

いつもあたたかく見守ってくれるハコギャラリーのおふたり、お手伝いに駆けつけてくれる愛ちゃん、のりちゃん、はじめて参加してくれたかなちゃん、あいりちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで今年もよい秋展にすることができました。

次回は12月、インドの手編みのニットなどあたたかい生活道具を中心に並べたいと思っております。
よろしければまた遊びにいらしてください。