秋晴れ

Saturday
秋晴れのアイキャッチ画像

今日は朝から気持ち良い天気。
色づいた山の色が光に反射してとてもきれいです。

今年も残すところ2か月となりました。
えみおわすの展示会も来週の岡山家展、今月21日からはじまる京都展、そして12月の東京冬展でおしまいとなります。

それと、今月17日(土)と18日(日)の2日間、岡山市の旧内山下小学校で開催される「Sunny Friends Market」にも参加させていただくことになりました。

日本各地の料理人と作家が集まる「食」と「工芸」のマーケット。
岡山の友人たちやお会いしたかった農家さんや作り手の方がたくさん出店されるので、個人的にもとても楽しみな催しです。

えみおわすは手編みのニットや横編み機で編んだセーターを中心にあたたかいアイテムを持っていく予定です。

よかったら覗きに来てくださいね(ふらふら出歩いて留守にしているかもしれませんが)。
また詳しい場所などが決まりましたらこちらでお知らせしますね。