通販はじめます。

Tuesday
通販はじめます。のアイキャッチ画像

えみおわすをはじめてから16年間、直接見て、触れて、着ていただくことでご自分に合った服や小物を選んで頂きたいという思いで展示会中心での販売をさせていただきました。
おかげさまで本当にたくさんの方と出会い、うれしいお言葉も直接いただいて服作りの励みにしてきました。

でも一方では、展示会に来たくても遠方だったり、小さなお子さんがいらっしゃたりして来られない方からも通販をしてほしいという声もたびたびいただいておりました。
そして、今はコロナウィルスの影響で外出を控える方もたくさんいらっしゃると思います。

ちゃんとした形で通販をしたことがないのですが、この機会にえみおわすでも通販をはじめます。
専用のページがないためこのブログにて紹介させてください。
メールにてお問い合わせいただく形になり大変お手数ですが、よろしければご気軽にご連絡ください。
emiowasuアットマークemiowasu.comまで。

通販で紹介する服以外にも展示会で見て気になっていたものがあればお問い合わせくださいね。

<注意点>
*藍や草木染の色を写真でお伝えするのはむずかしいです。あらかじめご了承ください。
*サイズなど1点1点微妙に違っていたり、サイズ表記は既製品のサイズとは違うところもあります。
 写真をご参考にしてください。
*お支払いはこちらの指定する銀行口座へお振込みいただく形になります。
*お振込み確認後なるべく早く発送いたします。
*送料は商品の大きさによって変わります。ご注文いただいた後にお知らせいたします。
*数に限りがありますのでなくなり次第、販売を終了いたします。

形: カレンワンピース
素材:オーガニックコットンタイプライター
色: インド藍、ラック虫赤
サイズ: S(モデル159cm)、M
価格: 33,000円(税込み)

Sサイズ 着丈 107cm 身巾 50cm(ウエスト切り返し部分)
Mサイズ 着丈 120cm 身巾 50cm

両サイドにポケットあります。