Bal Timoke

Tuesday
Bal Timokeのアイキャッチ画像

冬展の初日の夕方からはSamosa wala TimokeのともちゃんによるBal Timokeがオープンします。

一年前のバルには予想を超えてたくさんの方にお越しいただき、料理とお酒を愉しんでいただきました。
えみおわすやTimokeの友達、ご近所に住む方もいらしてくださり、賑やかで温かな雰囲気の会となりました。

今年もワインやビールに合うスパイスの効いた料理を用意してくれるようですよ。
忘年会でもおひとりでも、料理だけでもお気軽にお立ち寄りください。

17時頃からゆるやかに始められたらと思います。
展示会は18時までご覧いただけます。

みなさんのお越しをお待ちしております。