NISHI NISHIはじまりました。

Friday
NISHI NISHIはじまりました。のアイキャッチ画像

高松ニシニシでの秋冬展がはじまりました。
初日にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

高松での展示会も数えてみたら11年目。
いつ伺っても穏やかな心地いい空気が流れていて、今年もたくさんの元気をいただきました。

今回は福井のあけみさんも一緒に在廊しました。
1日居てすっかりニシニシファンになってしまったようです。
店主のゆみこさん、あやさんのお人柄、そこに集まる人たちのゆるやかな雰囲気はほかにはない魅力があるのです。

展示会は27日(日)までつづきます。
秋らしい気候になって気持ちよい季節、お時間ございましたら足をお運びください。