Timokeの冬のプレート

Sunday
Timokeの冬のプレートのアイキャッチ画像

山梨anuttaraでの展示期間中毎日、Samosa wala Timokeのプレートとデザート、チャイとハーブティーがお召し上がりいただけます。

9月の東京秋展以外はともちゃんのごはんを食べられるチャンスがなかったので、山梨で、冬の野菜をつかったプレートをいただくことができてとても幸せでした。
野菜と穀物、スパイスと調味料だけでこんなにも味や触感のバリエーションを味わえるのは感動的。
はじめて食べた、というお客さんもとても感激されていらっしゃいました。

チョコレートケーキとチャイ。
anuttaraキッチンとともちゃん。

サモサはお持ち帰りもできます。
わたしもサモサといっしょに岡山に戻って来て、じゅんこ、そうたといっしょにいただきました。
揚げたてはもちろん、冷めても美味しいですよー。