冬展おわりました。

Wednesday
冬展おわりました。のアイキャッチ画像

えみおわすの冬展、終わりました。

後半は一気に冷たい空気に変わり、冬らしい天気になりましたね。
寒い中、貴重なお時間を使ってお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

毎日、よい出会いがあったり、うれしいお言葉をかけていただいたり、たくさんの贈り物をいただいたような気持ちです。
ごはんやお茶の時間、服を見たり会話を楽しんでいただけて、会場全体があたたかな空気になりました。

のりかさん、ちーちゃんの野生料理、升尾珈琲、ゆみこさんのおはぎもたくさんの方に楽しんでいただきました。
五十風直人くんのチャイも人気でしたよ。
スパイスが効いて体が温まるチャイ、美味しかったなあ。

さて、これにて2018年のえみおわすの展示会はおしまいです。
岡山でしばらくゆっくり過ごした後は、来春に向けて準備をはじめます。

来年はとても美しい布が日本各地の機屋さんや中国やインドからもやってきそうで、みなさまにご覧いただくのが今からとても楽しみです。

ひきつづき、えみおわすの服を縫ってくれる縫子さんも募集中です。
よい生地があっても縫ってくれる方がいないと服が作れないのです。。。

よろしければご連絡くださいね↓
emiowasuアットマークemiowasu.com