冬展3日目

Saturday
冬展3日目のアイキャッチ画像

2日間のえみちこう食堂と初日夜ののBal Timokeも無事に終わりました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございます。
はじめての「えみちこう食堂」やらしていただいて、とてもいい経験になりました。
あたたかいお言葉たくさんいただけてよかったです。

バルもにぎやかな夜になって楽しかったですし、Timokeの料理のおいしかったこと!

2日間の出来事とは思えないほど濃密な時間を過ごしておりますが、展示会はあと4日間あります。
今日から石田紀佳さんの野生料理をお出しします。

服の方は羽織やインドの手編みニット、セーターなどあたたかい服や道具のほかにも定番の服やかばんもまだ充実していますよ。

2階では升尾珈琲オープンしています。
エチオピアとガテマラ、それにカフェインレスの豆をお選びいただけます。

今日は我が家で採れた落花生をつかったグラノーラを作ってくれました。
美味しいのでぜひお試しくださいね。

それでは、本日もハコギャラリーにてお待ちしております。