春のお弁当

Friday
春のお弁当のアイキャッチ画像

今年の春展も後藤しおりさんに春のお弁当を作っていただきました。

蓋を開けた時、おむすびやお味噌汁を食べた時にみなさんの顔がぱっと明るくなる瞬間を何度も拝見しました。
しおりちゃんご自身も太陽みたいに明るくて、話し出したら止まらない人だから、春展がより楽しい空間になりました。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、ふるまいで作ってくれた素揚げの昆布、野草茶も香ばしくて美味しかったです。
みなさん、手が止まらずにぽりぽり召し上がっていましたね(わたしも)。

次回、6月の夏展でもしおりちゃんに参加していただけることになりました。
夏にぴったりの美味しいメニューになりそうです。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。